突然の雪 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  =ポケネタオンリーです=

  こぶ地方、月が出ていて実際は晴れ。

  なのにポケ界は何故か雪。マジGOを見たら、近所にポワルン。

  もしかしたら雪ポワルンかな?って思って、とりあえず外に出てみる。

  ニアバイを見ると、雪ポワルンの影が!!!!

  雪なんて、かなりレアだからここでゲットしておかなくては!!

  無事にゲットした数秒後…天気は曇りに変わりました。良かった~。

かわいいい♪

  あとは雨だけだ。頑張ろう。

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  好きな方言、ある?⇒方言って、意外と好きだったりするけど

                いちばん好きなのは博多弁。

                メチャクチャ可愛いと思うんです。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう