気持ち悪い人注意報 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  =ポケネタオンリーです=

  今朝、勤務先近くのジムに黒タマゴが出ていたので、待機しに行くと

  朝活仲間のGさんがいました。

  タマゴが割れて討伐⇒ゲッチャレ。

  太陽が眩しかったので、ベスポジを探して1人で近場をフラフラ。

  そのたびに、1人の男性が同じように移動してくるんだけど、その人も

  ベスポジ探しかな?って思っていました。

  でも何だか明らかにおかしくない?って思って、Gさんの近くに戻ると

  「何だか気持ち悪いですね。」って。

  やっぱりそうよね…って思ったので、Gさんにくっついてゲッチャレw

  ゲッチャレの時に、人が近くにいると投げにくいんだけど怖かったからw

  顔は覚えたから、来週から気をつけよう。

  他のメンバーにも注意報を流しておきました。

  

 

  好きなお菓子は?⇒柿の種&アルフォート

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう