『やってみよう』と『嘘のつき方』 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  2月で切れるドコモポイントがある。

  ドコモのサイトでは普通の買い物はしないので、好きな歌でもダウンロード

  しよう!って思って購入したのが『やってみよう』(au三太郎のCMソング)と

  『嘘のつき方』(深夜食道2のエンディングソング)だ。

  後者は別にどうでもいいけど『やってみよう』は、かなり元気が出る。

  チョット前のCMなのに、今更ダウンロードするという、相変わらず遅れる私。

  動画を貼ろうと思ったけど、歌詞だけでいいやw

  興味があったら、上のオレンジ文字をタップしてね。

  まだポイントが残ってるから、今度こそ『心臓を捧げよ』(進撃の巨人2)を

  ダウンロードしよう♪

  でもこれは、普通に歌を聴くよりYOU TUBERさんが作っている動画の方が

  カッコいいのよねぇ。

  最近はポケGO動画ばっかりだから、久々に心臓を捧げよ動画でも観よう。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

 

  =本日のポケネタ=

 

  朝、地下鉄を出て少し歩いたら、勤務先の近くに黒タマゴ。しかもあと2分。

  走れば一陣に間に合うか?(8時過ぎだと一陣に入れないと人が集まらない)

  そう思って走った!!!

  でも寸前のところでタマゴは割れてしまった。

  到着するとポケ会の人達が、既に一陣に入っていた。

  ダメ元で二陣に入ると4人…もう少し増えるだろう…って思って待っていたら

  何とか6人でスタートできた。

  トレーナーさん達のレベルを見ても、何とか勝てそうだ。

  結果…20秒残しで勝利。CP2295。

  2300超えではないけど、私が捕獲した中では一番固体値が高い子だ。

  3球ほど届かなかったけど、何とか捕獲できて良かった。

  これでまた5割に戻った。これ以上捕獲率は下げたくないなぁ。

  グラードンの栄光が懐かしいじぇ。←過去の栄光にすがるタイプか?w

 

  そしてお昼休みも討伐してきた。

  赤ジムだからどうしようかと思ったけど、行ったら青ジムになってた。

  わらわらといつものメンバーが6人集まったけど、チームは4チーム別々。

  ずいぶん集まったなぁ。捕獲は成功したけど、また固体値の低い子(ノ_・。)

  私…持ってないなぁ。゚(T^T)゚。 6体中5体が90%未満だ(´・ω・`)

  高固体をもとめて頑張ろう♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

 

  あなたの十八番を教えて⇒もう何年もカラオケには行ってないし、行くつもりも

                    ないけど、昔は必ず歌っていたのが「ひまわり娘」

                    昭和だ~~~~(*ノω・*)テヘ

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう