江戸川不動尊 唐泉寺へ再び | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


 私が大腸がんになった時に、お友達(Hさん)が行ってくれた『唐泉寺』
 その後、お友達(Nちゃん)のお守りを買うのに行ったけど、今回また行ってきた。

 今回は、お友達(Aさん)も一緒で「中に入れるんだよ。」って教えてくれたので
 中に入ってガン封じのロウソクを立てて来ました。


 母、お友達(Yちゃん)のお母さん、お友達(Nちゃん)、お友達(Sさん)のワンコ。
 3人と1ワンのお守りを買ってきました。
 一緒に行ったお友達も、母にカエルのストラップお守りを買ってくれたので
 それは携帯電話に付けてもらう事にして、私はお財布に入れられるように
 カードタイプを買いました。でももう…これで最後にしたいですよね(>_<)

 乳がんの事を色々と調べたかったし、母にも渡してあげようと思うので
 ネットで色々調べてファイルにまとめました。
 乳がん経験者のお友達にも話しを聞いて、少しは詳しくなったかなぁ。