母の手術が決まりました《母の乳がん》 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

母の乳がんの手術が決まりました。

8/19に入院で8/23に手術だそうです。

なので入院の前日から術後まで一週間くらい帰省する予定。

明日、会社に言わないとね。

抗がん剤は、まだ分からないけど、多分やるんじゃないかって事。

 

私の場合は、排便障害に苦しんでいたから、早く手術してガンを

取って欲しかったけど、母は元気だからチョット抵抗があるみたい。

そりゃそうよね( ̄▽ ̄;)

でも手術は1時間半くらいなんだって。

大腸がんに比べたら…みじかっ( ̄Д ̄;;

 

とにかく…手術だけは決まったからひと安心だ。

私も聞きたい事がたくさんあるから、色々まとめておこう。