CT検査でした | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 
  今日は5ヶ月振りのCT検査でした。
  検査のたびにドキドキで生きた心地がしませんね。
  結果を聞くのが29日だから、それまでは気持ちが晴れません(T_T)
  考えないようにした方がいいんだと思うけど、このビクビク&ドキドキは
  経験者じゃないと分からないよね(>_<)
  お金がかかってもいいから、毎月検査をして欲しいくらいです。
  5ヶ月の間に何かあったらどうするのよ!!って気分。゚(T^T)゚。

  まぁ…こんなものを持ってウォーキングしてるくらいなので元気ですけど♪
  でもやっぱり…検査結果を聞くまでは、新しい事できないなぁ。