我が家が事件現場に? | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  今日は我が家に、消防署の人、警察の人、ガス屋さんがわらわらと
  やってきました。

  原因はコレ。
 
  私はいつも、これでPCやテレビ周りを掃除するんだけど、とうとう
  中身がなくなったらしいので、キッチンでガス抜きをしてたんだけど
  しばらくしたらガス漏れ警報器が鳴り出し( ̄▽ ̄;)
  すぐに鳴り止んだので、気にしていなかったんだけど、そのうち
  東京ガス、消防署、警察…の方々がゾロゾロやってきて…。
  管理人室の警報器まで鳴っていたらしく、誰かが通報したらしい。

  いつもやってる事なのに、何で今日に限って??って思ったけど
  どうやら警報機が古くて誤作動したんじゃないか…ってこと。
  でも一応、今後ガス抜きをする時は、ベランダの方がいいかも…
  って事でした( ̄_ ̄ i)
  消防車はサイレンを鳴らしてくるし…かなりビビりました(><;)
  でもみんな…優しい人達で良かったです…。
  お騒がせして申し訳ありませんでした…しくしく。