術後1年目のCT検査と胃カメラ | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  今日は、術後1年目のCT検査と胃カメラの日でした。
  9時半からの予約で、10時半には終わったから、まずまずの早さ?

  胃カメラは、去年もこんなに苦しくて痛かったっけ?って思うほど辛くて
  もしかしてこの人、下手なんじゃないの?新人か?なんて思っていたら
  「いちばん辛い部分が終わりましたよ~。」って言われた後に楽になった。

  詳しい検査結果は来月だけど「特に問題はないですね。」の言葉に安心。
  胃カメラに関してだけだけどね…( ̄▽ ̄;)

  病院内には、鯉のぼりが泳いでました。
  そう言えば3月には、大きなお雛様も飾ってあったっけ。
  どんよりしがちな病院だからこそ、季節を感じられるのっていいよね。

  病院から帰った後は、葉大根の収穫作業。

  きのうと今日で、これだけ収穫出来ました。



  その後は未来のお散歩。タケノコは嫌いだけど何だか可愛いのでパチリ。

  好きなお花はたくさんあるけど、白いお花が大好きです。
  でも…一番好きな花は何だろう? ラベンダー??白じゃないしwww

  きのうの夜から検査後まで絶食だったから、帰って来てから食べ過ぎたか?
  チョット下痢気味…( ̄▽ ̄;)