この後どうする? | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 クエには執着していないバニラだけど、お庭は広げてみた。
ダメ女のお気楽ピグライフ

 クエよりも、可愛いお庭作りがしたいんだけど、ある程度のスペースが
 ないと、模様替えが困難だからね~べーっだ!

 それに欲しいアイテムのクエの時は、それなりに頑張りたいと思うから
 クエ用の可愛くないエリアも欲しかったのチョキ
 とりあえず、ギュウギュウに詰め込んでみましたあせる
ダメ女のお気楽ピグライフ

 ここを可愛くしたいんだけど、何しろセンスがないからなぁ。
ダメ女のお気楽ピグライフ

 お庭巡りをして、可愛いお庭の真似をしようかなはてなマーク