こんばんは。



ようやく涼しくなって、熟睡できる


ようになりました。音譜


只でさえ早く起きるようになって


きているので、今年の夏は


今までで一番きつかったかな。叫び






M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ


神々しくはてなマーク所々に金髪っぽくムラムラなのが


悩みでした。

           ↓


M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ

ご新規様

キラキラ

MSR(シリコンリムーバー)をして


M3Dカラーでムラムラをなくしてピカピカキラキラ


かなり柔らかくなっていい感じ


ノンシリコンシャンプー・リンスをして


タッチアップローションをつけてホームケア


今までのカラーは何だったんでしょうかはてなマーク






M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ
キラキラ

リタッチをしてダブルカラートリートメントで


いい感じキラキラ





M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ
キラキラ

リタッチをしてダブルカラートリートメントで


いい感じキラキラ






M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ
キラキラ

リタッチをしてダブルカラートリートメントで


いい感じキラキラ






M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ
キラキラ

前回は、運命を感じて当店で


M3Dエステストレート+M3Dデジタルパーマを


毛先にかけられました。キラキラ


「とってもサラサラでやり易かったよ」・・・


今回は、リタッチ+MSR(シリコンリムーバー)


+カラートリートメントで更に上を目指しました


「どんどん良くなっていく音譜」と


大絶賛でした。


"ゴマキ"そっくりな美人の方ですが、


お顔NGなので・・・残念
M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ-M_01_30_10_13008287.gif




M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ
キラキラ

リタッチ+カラートリートメントでピカピカキラキラ


※お盆に当店がお休みだったので


他店様でストレートをされダメージがあせる


ご迷惑をお掛けしました。m(_ _ )m


今回もかなり頑張りましたよ。グッド!







M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ


ノンシリコンシャンプー・リンスをお使いで


今回はノーマルのカラーでしたが


仕上げにタッチアップローションで


栄養補給をしてブローしました。キラキラ


次回は、M3Dデジタルパーマか


M3Dピコパーマで変~身アップですね。音譜




第三日曜日、月曜日は連休となりますので


よろしくお願いします。



それでは



M3D 富山 ヴーレーヴー オフィシャルブログ-M_01_30_10_01010861.gif