こんにちは☺
今日は春分の日🌸
春風が吹いて参りましたね~😃

農業センター梅祭りは今日までですがまだまだ続いております。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


photo:05


photo:06


⬆レースと妖精さんのカードケース作りました。16枚入ります❤

本当にたくさんの方々にお立ち寄り頂いて、カフェの待ち時間の間にお楽しみ頂いたり、と嬉しい事続出です。

昨日はライア奏者の素敵なセレナさんの演奏に心潤いました✨

本当に感謝です✨💖✨💖
皆様ありがとうございます🌹💖🌹💖

まだまだこちらにもお花はたくさんございます🌹💐🌸

素敵なカフェです。
色々なお教室もあります。

ご一緒させて頂いてるフラワーアートのElegantArtYurinaさんは21日に来店。
お手持ちの物に1000円~フラワーアート致します🌹

つまみ細工の橙さんは29日に美味しいお茶とケーキ付き2000円でお教室がございます☺まだまだ募集中です💗

ありがたいお力添えを頂いたmaron先生のフェアリーとシルクフラワーローズ🌹の大人可愛いonedayレッスンはまたまた美味しいお茶とケーキ付きで2800円☺で4/11にございます。

写真が無くて申し訳ありませんが妖精さんが舞い降りてるとっても素敵なアレンジですよ~🌹✨🌹✨

なのでまだまだお花はこちらにございます☺

あと三分の一となりましたが感謝と喜びを力にまだまだがんばれます☺

素敵なカフェですのでどうぞよろしくお願い致します🌹

今日も長い記事になってしまいましたが最後までご覧頂き本当にありがとうございました☺






iPhoneからの投稿