leaf*さん主催の手作り展にお越し頂いた方々

あのやわらかい空間お楽しみいただけたけたでしょうか

本当にありがとうございました。



さて、明日は満月満月お月様を眺めると何だかすぅーっと安らぐのは私だけでしょうか

天然石の皆さんもきっと同じ気持ちなんでしょうね。


そんなことを思いながら足を運んだビーズ屋さんでやっぱり探しましたキラキラ

お月さま満月ムーンストーンもいいけどモデルがお月さま(個人的予測)のスワロフスキーさん。フォトよりもっと似てますキラキラ


サンキャッチャーとコラボしてみました。持って貰っています。

太陽と月晴れ満月

                                                                               twink☆

吊るした空間が地球でお願いします帽子


小さい虹も出るんだけどなあ虹フォトはなかなか難しいですかお


もっと羽根に繊細さが欲しい天使洗練鍛錬がんばりまぁすドキドキ


独特な記事読んで頂いてありがとうございます。