{C8968603-49BE-4281-9184-7A972ABD76E6}

次世代の炭酸パックパック
歳を取ることにターンオーバーの周期がながくなるとか…。
たとえば(平均28日周期)+  実年齢=63日ガーンガーン
てことはターンオーバーが63日になってしまうということはそれだけ、お肌の細胞の生まれ変わりが遅いということだから   肌トラブル クスミや乾燥 シミにシワなど…えーんえーん汗ダウン
なんてこたぁードンッあせるあせる

しかーし!  このGLOW PACKは毎日約1ヶ月〜2ヶ月パックするだけで、正常28日に戻るらしいです!
ツヤツヤ肌も夢ではないんですね?ラブ

私は一度他社の炭酸パックで1ヶ月やってみました!
それでも以前の20代の肌よりは今のほうが綺麗になりました!

美活力を高めたいなら絶対オススメですOK流れ星
{D61C9502-6AC2-4DAA-B192-ABB764D59DF0}