今までのブログ↓

https://ameblo.jp/votreyu-ma/


息子達の

中学受験↓




中学受験終わってから

0からスタートした

英語








You is a boy.なんて言う

レベル☠️☠️







高校受験には

英語は絶対!







みんなに追いつけ追い越せ!








無理やり

英検申込み






第1回5.6月の日程で





5級.4級

両方受けました💦

いや、受けさせました






かなり無謀だと思ったけど




そんなこと言ってられない💦💦










絶賛反抗期中の長男



家では荒れに荒れまくってた




前回の話、塾の宿題全く

やっていない事件に合わせて



毎日イライラ

喋らない機嫌悪い

挨拶しない返事しない





そんなある日

たまたま

カード引き落とし明細をみたら






え???






○万円?






ナニコレ?

何のお金??






それも2ヶ月連続😱😱😱😱😱







調べたら







なんと長男の携帯のゲームの







課金でありました💥💥💥💥💥

☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️







いや、マジそれないわ

🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬





もう大爆発💥💥💥💥💥






家族会議ですよ💥


事情聴取、反省文etc.....






そんなことするとは思わなかったので

カード紐付けてたけど




ダメなんだな、子供には😭😭😭





ほんと信じられなくて

ショックだった😢💦












ちなみに受験した英検

奇跡的に4.5級両方

合格しました😱






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村