こうやってお花のレッスンが出来るのも
周りの協力と家族の理解と生徒さん達の笑顔のお陰です♪

出産後は余裕もなく教室の再開など考えられず、普通の生活に戻れるなんて夢のまた夢だったのに…。

クリスマスにはレッスンしてほしい!
なんて声がちらほら聞こえてきて💓
そんな嬉しいお言葉に答えたくて、レッスン再開を決意しました。

当たり前ですが、仕入れや準備、お部屋のお片付けなど何をするにも息子くん付き(^o^;なかなか進まず大変でしたが、みんなが笑顔になれる事だけを考えて準備して来ました。

そして迎えたレッスン初日☆
準備しわすれてる物はないか足りない物はないかみんな喜んでくれる作品になるか不安だらけでしたが
久々に会う生徒さん達は変わらず元気な笑顔でやって来てくれました💓

久々でいっぱいお話ししたい事もあったけど私ったら余裕がなく残念ながらあまりお話し出来ませんでした(^o^;)…が、
制作中のみんなの楽しそうな笑顔や笑い声、そして他愛ないトークにほっとし癒され、これまでの大変な準備なんてなんのその♪♪♪
頑張って良かった(^-^)本当に良かった🎵


そして2日目☆
前日と同じように皆に癒される💓

なんか嬉しくて夜泣けて来ちゃいました💦ハハハ恥ずかしながら。。。

2日目は息子くんも一緒だったのでみんなに迷惑かからないように気が気じゃなかったけど何とか穏やかに過ごしてくれました。
ありがと~みんな。ありがと~息子くん。

教室はみんなから元気をもらう素敵な時間でした。再確認❤
お礼にこれからも沢山喜んでもらえるような作品を作らなきゃ♪

ご参加の皆様。
今回ご参加出来なかった皆様もこれからも
Votre moment~あなたのひととき~をよろしくお願い致します。