念願のコンサート♪
お目当ては玉置浩二~(笑)♪

えーーーって思うでしょ (*^m^)o
どうして?好きなの?なんで玉置浩二?
って周りの人は不思議そう(^_-)☆
でもね以前から玉置浩二のライブはとってもイイ♡ って噂を聞いていましたのよ♪

そう言えば…確かに歌は上手いしイイうた歌うし、ライブで感動したって言う人けっこう多くて!是非行ってみたいと思っていたら☆
お誘いしていただきました .•*¨*•.¸¸♬
Mさんありがとーーーーう♡
28日国際フォーラムにてお席はなんと!なんと!前から7列目~♪
かなり期待してたけど、期待を越えるほどの素敵なライブでした~。
愛に溢れ、心満たされる素敵過ぎる歌声にノックアウト~(笑)♪
本当に行けてよかった~
まだまだ余韻残ってます~ (❁´ ︶ `❁)*✲゚*

1日には恵比寿にて予定が…。
無事に行けるといいな♪
明日のお天気は???
ビミョーだな。
新調したレインブーツを使う程ではなさそうだわ残念(*^。^*)