今年も成人式の着付けのご依頼をいただき、毎年お世話になっている美容室にて精一杯頑張って来ましたよぉーo(^-^)o
成人式前日に式をする地域もあり、今年も2日間!!!
一年間の努力の見せどころです(^-^)
1,キレイに着せること
1,喜んでもらえる着付けをすること
1,苦しくないこと
1,また着たいって思ってもらえるように
1,大切な思い出になるように
1,1日中笑顔で過ごせるように
なんて事を思いながら…♡
依子先生と助っ人の優子ちゃんと11名の着付けをさせていただきました♪
と言っても「おめでとうございます♪」と笑顔で迎えた後は「いってらっしゃい」って送り出すまで時間との戦い☆余裕の顔してても鼻息荒く(笑)真剣真剣(笑)
沢山の祝福に囲まれて成人としての第一歩を踏み出す日♪あどけない笑顔の中にチラッと見せる大人の顔…これから素敵な人生が訪れますように .•*¨*•.¸¸♬って思うのです。
こんなに素敵なお仕事が出来て幸せ…
これも出会いのお陰…。
心から感謝です。 
さーて、来年の成人式のために今年もお勉強頑張るぞo(^-^)o

成人式が終わるとホッと一息
やっと今年もスタートですヽ(^。^)丿
 




Android携帯からの投稿