Xmas☆partyの出張着付け☆
某化粧品会社のクリスマスパーティー出席の方々のお着付けですo(^-^)o
とっても華やかでアカデミー賞の出席者達かしらって思うほど(^^)皆様素敵にドレスアップしていらっしゃるのです♡ 
毎年声をかけて頂いて今年も華やかな着付けをさせていただきました♪
色々リクエストをいただき通常では出来ないようなお着付けもここでは思う存分リクエストにお答えして楽しめます♪
訪問着に振袖並みの飾り結び☆など
この日の為に手作りした刺繍の帯揚げや刺繍衿や飾り物にはいつも感動し、驚かされます (≧艸≦*)でもコレを見るのが本当に楽しみ♡
新年会パーティーでも声をかえて頂きましたので素敵な帯結び☆出来るように特訓しておきますo(^-^)o
キレイのお手伝い嬉しい♪♪♪


 




Android携帯からの投稿