先日はMさんとオリバーと新大久保のグローブ座で公演している東山紀之さんと坂本昌行さんの舞台【フランケンシュタイン】の鑑賞へお出かけ♪
舞台は音響の迫力と気迫に満ちた演技に終始のめり込みました☆
印象は…深い!の一言(笑)
スゴイ!とか深い!とかそんな印象。
今までの舞台では感じたことのない新しい
感覚☆
やっぱりLIVEはいいです。
とっても心に響くし心に残る!

東はもちろん坂本くん上手かったなぁ☆
ちょっぴり怖かったけど(笑)

ランチでは新大久保のイケメンストリートデビュー(^^)/
昼から焼き肉!!!あそこはまさに韓国だね!
イケメンは見当たらなかったけど焼き肉美味しかったー♪


帰りは表参道まで足を運びイルミネーションを眺めながらショッピング&カフェ .•*¨*•.¸¸♬
どっぷりクリスマス気分を味わって帰宅♪
盛り沢山の楽しい1日でした(*^^*)
Mさんいつもありがとう♡ 



Android携帯からの投稿