こ 、こんにちは

お久しぶりになり過ぎて
なんだかはずかしいような感じです

髪を切った翌朝の学校に行く前のような

いつもは選ばない色の服着て歩いているような

このあと、すごい楽しみな事ある日の
でも内緒だから真顔でいなきゃの時みたいな

と、私の気持ちについてタラタラ書いてみたら
普通になってきました。


あのね、

さっき焼鮭をほぐそうと手に持ってさ

皮のカッコ良さに見入ってて思わず
捨てる前の皮を指に巻いてみたら

すごく綺麗‧✧̣̇‧*·⑅゜:。* ゜.

ビーズ編みのようなレースのような
繊細な感じの指輪になるよ*·♚॰ॱ०

シルバーとオレンジとブロンズと黒
色も綺麗。魚って綺麗だよね。

でもさ、身がついたまま指に巻ければ

午前11時頃、お腹が鳴りそうで困る時
助かるよなー、とも思う。

いつも職場でお腹がグーと鳴きそうな時は
フッとチカラを入れて頑張ってるけど

鮭リングさえあれば
パクリと一瞬で解消だよ、誰にも気づかれずに。

後に指に残る脂と鮭の匂いを考えると
クンセイの方が良いね。

                              ‧✧̣̇‧


3月8日 ミモザのアレンジメント⑅ *✲゚*。



いつかの夕暮れ  意味をつけたくなる雲




この後 天気はくずれる予報

良い午後を◡̈⃝ෆ⃛ೄ