ついに買っちゃった(*^^)v


tomoのブログで見てから、欲しい思いは増すばかり(笑)


香り付きでダブルだし、中身も意外とイイ♪


☆満足です☆



gorokitiのブログ-ONE PIECE トイレットペーパー

通りかかったら、出来あがってたキラキラ1

ケータイだから、キレーではないけどあせる


開放されたら、ちゃんと近くで見てみたいなぁ。


gorokitiのブログ-ガンダム2



祝日 初ブログチョキ


最初はやっぱりかわいぃラブラブ!ペット登場ビックリマーク


…の予定だったけど、せっかくGWにお出かけしたので。



広島にサッカー観戦行ってきました。


出発5分前に玄関で足をひねりショック!


100円均一の草履に履き替え、アイスノンを着け出発 くるまDASH!


↓ ↓ ↓ 


gorokitiのブログ-ねんざ?



足は痛いけど、広島に無事到着音譜


サッカーはさておきシラー


温泉温泉まぁくに立ち寄り身を清め、


いざっ!広島名物 広島焼を堪能ドキドキ


おいしかったぞぉーーーーーーー。



gorokitiのブログ-文ちゃん1



大好きなネギ焼も注文(うほっ音譜


写真撮ってたら、


お店のおばちゃんが見た目大事よ!!


紅ショウガをのっけてくれました(*^o^*)



gorokitiのブログ-文ちゃん2





次の日も、別のお店にお昼並んでスペシャルを注文。



gorokitiのブログ-麗ちゃん1

注:マヨネーズはMYマヨを持参(^-^)v


楽しい旅でしたチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク




ちなみに……


帰ってきてから念の為に整形外科にいったら


私の足骨折してました汗


gorokitiのブログ


よく歩いていたなぁあせるあせる