初ブログ![]()
最初はやっぱりかわいぃ
ペット登場![]()
…の予定だったけど、せっかくGWにお出かけしたので。
広島にサッカー観戦行ってきました。
出発5分前に玄関で足をひねり![]()
100円均一の草履に履き替え、アイスノンを着け出発 

↓ ↓ ↓
足は痛いけど、広島に無事到着![]()
サッカーはさておき
温泉
に立ち寄り身を清め、
いざっ!広島名物 広島焼を堪能
おいしかったぞぉーーーーーーー。
大好きなネギ焼も注文(うほっ
)
写真撮ってたら、
お店のおばちゃんが見た目大事よ
と
紅ショウガをのっけてくれました(*^o^*)
次の日も、別のお店にお昼並んでスペシャルを注文。
注:マヨネーズはMYマヨを持参(^-^)v
楽しい旅でした


ちなみに……
帰ってきてから念の為に整形外科にいったら
私の足骨折してました
よく歩いていたなぁ
![]()







