還暦♪ | 渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba

還暦♪

渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba-110601_220009.JPG

昨日はゴダイゴの浅野さんのバースデーライブでした。
ベースの鮫島秀樹さんはじめ、ふとがね金太さん(mc&Vo)に松田弘さん(Dr)そして蓑輪単志さん(key)と言う錚錚たるメンバーに加えてゴダイゴのミッキーさん、タケカワさん、トミーさん方々の中で私は小さく小さくなってましたが…救いは再結成CCBで行った十日町のイベントで一緒だった大事マン~の立川くんがいてくれた事でホント助かりました。

俺もあんな歳のとり方をしてあんな還暦が迎えられたら良いなぁ~なんてボンヤリ考えてました。
でもその為にはまずは、明日のTHE GATESのライブを成功させなきゃね!皆さ~ん、ドド~ンと大勢来ちゃって下さい!
待ってま~す♪
渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba-SBSH0029~000.JPG
渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba-SBSH0028.JPG


hideki:)vv.