最近… | 渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba

最近…

COLORS-DVC00008.jpg(1画)

ホットケーキにハマっている娘のユキノですが…
先日「パパ!ミッキーのホットケーキ作って♪」っつうんでライブ前にも拘らず挑戦してみました。

COLORS-DVC00010.jpg(2画)

1回目は耳が取れてしまい裏返してから接着?しましたがその部分がクッキリでてしまい…
仕方なくパンダにしてみました(2画)
そして次に作ったのが冒頭の画です(1画)
けっこう苦労しました。
それをスタッフに話したところ
「ヒデキさん!あれは型があってそれに流し込めば簡単に出来るんですょ!」との事…
キジが流れないように堅めにしたりして作ったのに…
でもまた一つ利口になった私でした!

hideki:)vv.