カレーを… | 渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba

カレーを…

リンゴ.JPG
作るんで買ってきたリンゴの形に惹かれて思わず撮ってみました。
規格外野菜のハードルをパスしてスーパー(最近は殆ど言わない事に気付いた)までたどり着いたリンゴ…ギリギリだったんだろうか?それとも楽々セーフ?
俺には窺い知れない…
確かに料理は見た目も大切だけど…それは一つ一つの野菜の形なんかじゃなく盛付けだったり彩りだったり…
でも形が悪いってだけで(それだけじゃないかもしれないけど…)出荷もされずに廃棄される不条理。

それでも店頭に並んでたんだから…モデルなみだったって事だな!

因みにこの時のカレーは…その日の夜→次の日の朝と昼って3食続けて食べたほどデリシャスでした。

hideki:)vv.