近況報告。 | 渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba

近況報告。

昨日、根津のお祭りに誘われて
久し振りに根津を訪れました。

お祭りの行列に参加する英樹父&英樹母。

そして英樹3兄弟の一番下の弟サンともお会いしました。


根津気質の渡辺家の面々。

英樹の娘サン、英樹シスターズも女神輿を担いだとか…。


英ちゃんの案内で、根津神社の中の美味しいタコ焼き屋にて
タコ焼きを食べました。

このタコ焼き、タコが物凄くデカイのです。


近々販売予定の、VoThM Tシャツやストラップやコインケース等の
デザインも見せてもらいましたが、

どれも素晴らしいデザイン。

英樹イズムが見事に注入され、魂の入った力作です!

ライブ会場での販売が待ち遠しいですね。



今日は三喜屋のレコーディングだとか…。


何かと忙しい、渡辺英樹。



そうそう、英樹の古い Mac が壊れてしまって使えない状態でしたので、
パワーブックG3を支給しました。

昨夜はネット接続に悪戦苦闘していたようですが、

近い将来、PCからのブログ記事の更新もあるかもしれませんね。


これからも、渡辺英樹の応援よろしくお願いいたします。