まだまだ続く、英樹とワールドカップ。 | 渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba

まだまだ続く、英樹とワールドカップ。

お昼休みに英樹からケータイメールが届いてました。



わけわからんっ(爆)





どういう内容かって?
ちょっとお披露目しましょうか…。大サービス。



☆以下、メールから転記。



 ワタシ…イギリスとオランダとスペインとポルトガルの血をひく…DEKIです

 …デキと呼んで下さい

 …ニッポンもオシカッタですねぇ…元気ですかぁ?

 ワタシの母国…4ヶ国とも決勝Tで

 ワタシ身体幾つあってもタマリマセン…

 アナタ幸せねぇ~




おそらく、早朝の日本の試合を観て寝不足のデキさんはナチュラル・ハイ(笑)
彼にとってはたまらなくハッピーな毎日。

テレビさえあれば、世界最高峰のプレーを毎晩観られるわけですから。



でもさ、あさって日曜の関口クンのライブにゲストで出るんじゃなかったっけ?



だいじょうぶかなぁ~。



ちゃんと起きて江古田マーキーへ行けるのでしょうか。
ちょっと心配です。




そうそう、英ちゃんが長年使っていたMacがついに
ぶっ壊れたらしい。

パフォーマを使ってたのかな…。


イラスト描いたり、たくさんの作品を産み出した愛機だっただけにざんねん。


誰か、新しいノート型のMacでも与えてあげてくださいね(笑)


とりあえず、ウチにある
パワーブックG3が彼の家へ行くことになりそうです。


しかし、OSも古いしメモリも少ないし…
うまく使えるかどうか。



デキさんは今晩そして明朝の試合へ向けて今頃は寝ているのかもしれません。



どうせなら、ドイツへ行けばよかったじゃん…と思うのはボクだけでしょうか(笑)



起きろ~~~~ッ!



でわでわっ。