英樹とワールドカップ。 | 渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba

英樹とワールドカップ。

現在、ドイツにてFIFAワールドカップ・ドイツ大会が行われていますが
渡辺英樹はおそらく、ドイツ時間で生活していると思われます(笑)


今年の春先、「W杯期間は仕事しない!」と言っていましたが
この言葉は前回の2002年の時もそうだったような気がしますし、

まぁ、いつものことです(笑)



たぶん、今ごろ寝てるよね…。


昨夜は22時からの日本×クロアチア戦もありましたが、
今朝の1時からはブラジル×オーストラリア戦もありましたから
たぶん朝まで起きていたでしょうね…。



英ちゃんはやっぱり、ブラジルを応援しているのかな?

ちなみにボクはイングランドを応援しています!
イギリス人のクラウチくんはゴールをキメると
ロボットダンスを踊るらしいのですが…
この間ゴールをキメタのに踊らなかったんだよね…。


ぜひぜひ、クラウチくんのロボットダンスが見たいのです。



ブラジルといえば、先日、FWのアドリアーノにお子さんが誕生したらしく
今朝の試合にて、アドリアーノが得点したあとに、


ロナウジーニョらと『ゆりかごダンス』。

なかなかよかったです…。



…というわけで、また。



まだまだ眠れない夜は続きます。
皆さんも寝不足には気をつけてくださいね。



でわでわっ。