明日は大阪にてライブです。 | 渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba

明日は大阪にてライブです。

こんばんは。
いよいよ明日は渡辺英樹と丸山正剛が大阪・心斎橋にてライブを行います。

きっと関西地方の皆さんはこの日のライブを
首をキリンにして心待ちにしていたことでしょう。

そんな皆さんへとっておきの(?)情報を!?

メンバーは明日、新幹線にて大阪に入ります。
明日はライブが終ってからは東京へ帰れないため、現地泊の予定です。

きっと、ライブが終ってから
美味しい食べ物と美味しいお酒を楽しむことでしょうね。


でもでも、英樹のことだから…
ライブ前にはたこ焼き食べるんだろうなぁ~。


午後からリハ等もあると思うので、ライブ会場近辺をブラブラするのは
リハ前かリハ後でしょう。

短い時間でもきっとどこかへ足を伸ばすはず。

関西地方の皆さん、
よかったら、ライブハウス近辺で美味しいお店等の情報がありましたら
VoThM.comのBBS等でおしえてくださいね。


…というわけで、明日のライブ、
みなさん楽しんでくださいね。

でわでわっ。