あけました。おめでとうございました。 | 渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba

あけました。おめでとうございました。

新年あけましておめでとうございました。

さてさて、まだまだ正月ボケから抜けられないのですが、

毎年恒例の『飲み会はじめ』、今年もしてきましたよ(笑)


新年一発目の飲み会は、毎年まるちゃんと!…と決まっているのです。


17時に新宿で飲み始め、
気がつくと吉祥寺へ移動し
ちゃんと24時より早く終了し

電車がある時間で解散しました。



いつものことですが、
今回も、か・な・り・飲みました!


でもでも、宴会前に胃薬ドリンクを飲み
3軒目あたりでウコンの錠剤を飲み

最後に「一風堂」というラーメン屋にも寄ったのですが
翌日二日酔いなし!

いやいや画期的でした~。


この日の夕方、渡辺英樹&関口誠人にもケータイメールにて
新年のご挨拶を送信!

最後に、「まるちゃんと飲み会はじめへ行ってきます!」と。


☆英樹>いってらっしゃ~い。

★誠人>ボクもパチスロ買ったら合流しようかなぁ~。

結局、関口君は合流せず、いやいやざんねん。


でもでも、関口クンは春に行なう「花見」に期待していました。

そうそう、花見といえば…
僕らの行なう花見は壮絶なのです。

いつも井の頭公園にてやるのですが、
たいていお昼過ぎからはじまり、夕方には動けなくなる者がいたり
格闘技の試合になったり、

そして二次会では大カラオケ大会。

今年もきっとやるんだろうな…。




年末年始、みなさんもかなり暴飲暴食だったことでせう。
僕も毎年、1月10日すぎにバテます。

そろそろ胃に優しい生活をしなきゃですね。



2006年。今年もよろしくお願いしますm(__)m