vision of the future vol.3 in和歌山 | vision of the future -未来像-

vision of the future -未来像-

お越しいただき誠に有難うございます。イベントの発信や参加アーティスト様のご紹介などもさせていただきたいと思っております。宜しくお願いします。

vision of the future -未来像-
まくに美術展
無事に終了いたしました!10月22日~11月6日
世界民族祭(11月5日6日)
※開催中インターネットやソフトバンク携帯が通話(接続)
できない等ございましたが・・・
皆様にリアルに御報告できず申し訳ございません。m(_ _ )m

そして、参加アーティスト様・リラ関係者様にお礼申し上げます。

あいにくの雨にも関わらず、期間中、たくさんの方々が
作品をご覧になってくださり同時開催の世界民族祭も
開催されていることもあり、日本のみならず、海外の方
にも作品に触れていただけました。

写真は会場の風景です。
o(^▽^)o

《まくに美術展 会場風景》

$vision of the future -未来像--IMG_2371.jpg

$vision of the future -未来像--IMG_2243.jpg

$vision of the future -未来像--IMG_3067.jpg

$vision of the future -未来像-

$vision of the future -未来像-

$vision of the future -未来像-

$vision of the future -未来像-


会場へは連日たくさんの方々がお越しいただき、5日6日の2日間には約350人以上の来場者がありました。書家の玳潤さんも連日応援に駆けつけていただき、搬入・搬出や会場内の接客などもお手伝いいただきました。

11月5日・6日! 《世界民族祭》
$vision of the future -未来像-

$vision of the future -未来像-

$vision of the future -未来像-

$vision of the future -未来像-

$vision of the future -未来像-


世界民族祭会場では・・・主催の野崎はるかさんが、マスコミ対応していただいたり、画家のMacaさんやスタッフがポストカードを販売^^
Macaさんは、搬入・搬出・ポスカ販売と全てにお手伝いいただきました。

恒例!!?雨の世界民族祭でしたが、ほんとうにたくさんの方々がお越しいただき
ブラジルの方がサンバを踊られていた時は、会場内が一つに!!

しかも、復興支援先で・・・来年 最初に行かせていただく所は・・・
今回、民族祭に参加いただいていた 福島からお越しの相馬復興支援の団体のメンバー植村さんとの出会いで 子供達にアーティストの我々ができる事を実現するべく 福島の相馬に決まりました。
まだ日時や細かい事は決まっておりませんが・・・
縁から始まったこのvision of the future東北復興支援が、確実に現実のものとなりそして、さらなる大きな出会いになり、子供達に笑顔を与えられますように頑張ります。

そして、最後になりましたが・・・

この合同展に参加していただけている作家様・まくに関係者様・ブロガー繋がりで御来場いただけた全ての方々にお礼申し上げます。 


そして次回巡回合同展は12月1日(木)~11日(日)横浜で開催いたします。
お近くの方は是非お越しくださいませ。
詳細は後日、ブログにて発表いたします。