今回のtoto予想
相変わらずぱっとしない結果が続いていますが、一発逆転があるのでやめられない。
1 川 崎 対 大 分 0.1 フェズレイ抜きの大分で勝ちはきびしいか?しかし相手はあまり守備のよくない川崎。ちなみに前回対決は0-0のドロー。川崎は攻撃力が上がってきているのでそこに期待して0.1購入。
2 新 潟 対 横浜M 0・2 最近3試合で自殺点の1失点のマリノス。かたや守備に不安のある新潟。マリノス相手に点を取るのは難しいと思うので0・2で。
3 G大阪 対 鹿 島 0 なんともいえない一戦。痛みわけのドロー。Jに専念できる鹿島。しかし小笠原抜き。調子の上がってきたガンバしかし。AFCもあり。ここはトリプルでもいいのでは。
4 大 宮 対 柏
5 神 戸 対 京 都 1 神戸の方が休みが長く、しっかりと調整でいそうなので。
6 F東京 対 清 水 1 清水はいい感じてきていたが、やはり得点力に不安あり。東京はまだ優勝の可能性は残しているので気合が這いいてると思うし、攻守のバランスがいい。
7 千 葉 対 浦 和 2 ここは案外ドローもありそうで少し怖いのですが、高原がすこしづついい方向に行っているので。しかし最近の千葉の調子よさは不気味。余裕があればトリプルでもいいかも。
8 磐 田 対 札 幌 1 前回少し光の見えた磐田。まったく先が見えない札幌。チーム状況からは磐田有利か?
9 名古屋 対 東京V 1 名古屋はなんとしてもホームでの勝ち点3がほしいでしょう。またヴェルディーも最近点が取れていないので名古屋二期待して。
10 横浜C 対 C大阪 0・2 横浜はホームではセレッソに勝てていない。しかも今年の状況を考えると横浜sのかちはないかと思えるので。
11 甲 府 対 仙 台 0.2 ここもいまいちわからないので順位優先の結果予想。
12 山 形 対 福 岡 1 初のJ1目指して山形のモチベーションをかって。しかし、ホームでのタイ福岡戦1勝とあまり元気がないのが気になるところ。
13 愛 媛 対 草 津 2 相性草津かなり有利。しかも最近の結果でも愛媛悪いので2で。
購入金額1600円
今回は結構悩みました。結構時間をかけて考えたので、間違えてもくいなし。
しかし、考えれば考えるほど迷いが出るのはなぜでしょうか。