2017年1月6日 よねまりゅ「よねまりゅ新春三人SHOW」2DAYS 1/2 | VOSS SPARKLING ~STILLよりSPARKLING!!!

VOSS SPARKLING ~STILLよりSPARKLING!!!

人生毎日、STILLよりSPARKLINGが良いのです。
by VOSS Sparkling

{7AED050F-1329-435A-AED6-A71E391E63CB}

よねまりゅ新春三人SHOW…米川英之、VoThM、Ryu+ベスト発売記念ライヴ

 2017/1/6(金)新宿BLAZE OPEN 17:30/START 18:00
■笠浩二(Vo/Ds)米川英之(Vo/G)丸山正剛(G)
  河野啓三(Kb)仮谷克之(B)岡本郭男(Ds)木村健治(Ds)B-sty Horns

 

米川英之

米川英之(Vo/G)河野啓三(Kb)仮谷克之(B)岡本郭男(Ds)B-sty Horns

1.奇跡…Sweet Voyageより

2.???すみません、曲名わからず。インスト

3.永遠がはじまる…Re:Birthより

4.墜ちた天使の夜…Half Tone Smile

 

VoThM

丸山正剛(G)仮谷克之(B)木村健治(Ds) supported by 米川英之(G)

1.1991…Vo Guitar 丸山

2.SNOW…Vo. Guitar丸山

3.I've Loved Them…Vo. Guitar丸山

4.Yes,it's true…Vocal 丸山正剛

 

笠浩二

笠浩二(Vo/Ds)丸山正剛(G)河野啓三(Kb)仮谷克之(B)B-sty Horns

1.Rockin'Roll Baby

2.ハイランダー

3.世界でたったひとりの君に

4.唯心

 

メンバー紹介

…笠さんそしたら呼んでください…

笠:いやらし~ぃギターを弾く人!米川英之ぃっ!

一同カナヘイびっくり

笠:ほんとはねセクシーって言いたかったのっ!

 

C-C-Bコピーバンド(笑)by 米川

笠浩二(Vo/Ds)米川英之(Vo/G)丸山正剛(Cho/G) 河野啓三(Kb)

仮谷克之(B)B-sty Horns

 

米川:いやぁ、もう歌の割り振り(誰がどこを歌うか)が大変でねっ。

1.浮気なジル

2.Rainy Farewell・・・アメノチワカレ

3.Blue Guitar

4.Only For You, Only For Me.

5.スワンの城

6.プリマドンナ

7.Cyber-Commander

8.冒険のススメ

 

ENCORE

笠浩二(Vo/Ds)米川英之(Vo/G)丸山正剛(G)仮谷克之(B)

岡本郭男(Ds)木村健治(たんばりんだったっけ…?)B-sty Horns 河野啓三(Kb)

au 着フル笑顔のままで:笠さん歌のみ

きっと、これを代わりに歌えるのは笠さんしかいないでしょうね…VOSSつぶやき

au 着フル走れ★バンドマン:ツインドラム

 

全22曲、あっという間だったけど、意外に盛りだくさんだったのね。

全部出っ放しの仮谷さんさん本当にお疲れ様でした。

河野さん、高い技術力で正確な演奏とてもリスペクトします。

またCの曲をぜひ聞かせていただきたいです。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

チェキ撮影会。

並び順が、カメラに一番近くて、小顔のメンバーが多い中での自分の顔の大きさに愕然とした人多数でしたとさっ。

 

2日目に続く。