ご挨拶 | VOSS ナチュラル英会話 - 神戸で学ぶカフェスタイルの英会話教室

ご挨拶

Hello everyone!

As many of you may know, yesterday was Reiko's last day. She has worked for us for over 6 and a half years and we are all going to really miss her!! She couldn't meet everyone before she left, so she'd like to say a few words.  

 

 

 

 

こんにちは。

VOSSスタッフのReikoです。

 

今日が最後の勤務日となりますので、皆様に少しでも感謝の気持ちをお伝えできればと思い、こちらに書かせていただきました。

 

6年半、本当にお世話になりました。

皆様とお会いできましたこと、すべてがわたくしの大切な財産となりました。

振り返ると色々なこともございましたが、受付でお待ちしている際、いつも笑顔で来て下さる皆様の温かさに励まされ、最後まで笑顔でVOSSでの勤務を終えることができました。

本当にわたくしにとって、居心地の良い幸せな空間でした。

 

人生の貴重な経験として、今後に生かしていければと思っております。

 

皆様に毎週お会いできなくなることはとても寂しいですが、アットホームなスクールということもあり、ファミリーのように接しさせていただいておりましたので、またいつか皆様とお会いできる気がしております。もしかしたらVOSSを離れても遊びに来てくださる元生徒さん方の存在もあるのかもしれませんね。

 

では、皆様お元気で。

 

本当にありがとうございました。

 

VOSSスタッフ

Reiko