夏場の肌の悩みといったら弾力と傷跡!傷跡は外傷でもできるが、ニキビが原因で発生することもある。最初は自然になくなると思って放置するが、ある瞬間赤くなったり茶色い跡が出てくることがある。これをなくすのにはジュベルックの傷跡適用!

 

どのような変化が起こるのか?

 

 

一度肌が損傷を受けると、自然的に再生できるように誘導する必要がある。

もちろん、体内で自然に行うことだが、歳を取ったり、外傷を受けたりすると遅くなる場合がある。特に傷跡が残るというのは自然再生能力がかなり低下しているとのこと!

 

よって、こういう場合は施術を通じて誘導する方法を活用すること

この時に重要なのがコラーゲン!

 

 

コラーゲンは25歳以降、毎年1%ずつ減るという研究結果があるほど、老化と直接的な関係を結ぶ。このような構造がきちんと後押しされてないと、いい顔の形を保つことは難しいとの意味だといえる。

 

このような部分から、ジュベルックはコラーゲンを自家再生ができるように誘導するため、傷跡関連するケースが多い。ジュベルックを真皮に直接注入すると、真皮に刺激が起こり、再生が始まり、成長を促進、ボリュームをゆっくりと出していき、前よりいい顔の形になれる。

 

また、傷跡はもちろん、毛穴をもう少し引き締めることにも活用でき、肌の状態がよりよくなる

 

 

ジュベルックを施術してもらう皮膚科が大事!

 

ジュベルックはこのように、活用度が高いが、どこで打ってもいいわけではない。

ちゃんと効果を得るには皮膚科の選択が大事。まず、経験の豊富さが重要である。

経験というのは、色んな皮膚をどれだけ知ってるのかのことで、同じ施術だとしてもその人の皮膚の状態によって、施術方式を異なるのが当たり前である。

 

このような知識なしに施術を受けるのはあとあと良くない状況になる可能性がある。様々な要素を考慮し、異常が起こらないようにするためには、一つの分野でどれほど続いているのかを調べるのが大事である。

 

使用する装備もチェックすること!

 

一度傷跡が残った顔には繊細で精密に濃縮分を注入する必要があつが、こういう場合は注射よりミラジェットのようなレーザーによる圧力方式が好ましい。

よって、どのようなすべての注入方式に対応できるる装備が備えられているのかもチェックしなければならない。

 

 

装備を利用できる程度の精密さも備えられているのかもチェック

 

肌っていう外見で見えることで自信をなくし悩む人はたくさんいる。

肌の悩みにどのように接するかによって結果はだいぶ違ってくる。どのような施術を受けるのか、どこでうけるのかが大事である。どれほどの経歴、実力があるのか、十分な装備を備えているのかなど、ちゃんと調べて自分の肌の悩みを解決してくれる助力者をみつけよう!

 

 

 

 

★公式ライン

 

 

★公式X

 

 

 

★公式インスタグラム

 

 

 

★Google Map