満員御礼 | VORZ BAR

VORZ BAR

イベント情報
ライブ情報
音楽紹介
諸々のお知らせ

先日行われたB:RIDGE Style&JHABBのライブ!
いや~、本当に最高でした。 
我々スタッフも最高に楽しませてもらいました。

IMG_0184.JPG IMG_0187.JPG IMG_0191.JPG 

当日は大雨だったわけですが、その大雨をぶっ飛ばす程の熱いライブ!
JHABBのライブから始まり、B:RIDGE Styleへ。 そして最後にはB:RIDGE Style + JHABBでのセッションライブまで!!!

IMG_0200.JPG IMG_0202.JPG

大雨にも拘らず、たくさんのお客様がいらしてくれました。
席が足りなく、スタンディングまで・・・

IMG_0186.JPG IMG_0188.JPG 

熱いライブをしてくれた、B:RIDGE StyelとJHABB、そしていらしてくれたたくさんのお客様に感謝です! 最高の夜でした。

皆様、有難うございました&今後ともよろしく!!