NATTY ~MAN LIKE I~ | VORZ BAR

VORZ BAR

イベント情報
ライブ情報
音楽紹介
諸々のお知らせ

VORZ NETをはじめた当初からやり取りをさせて頂いている、せば君から教えていただいたミュージシャン!

tZ32O_660659_m.jpg

『NATTY』debut Album
~MAN LIKE I~

カッコいいです


「UKのベン・ハーパー」と言う売り文句のようだが、個人的にはBEN HARPERのテイストはあまり感じられなかったかな・・・w

しかーっし!!
ポップ・テイストをきかせたレゲエとジャック・ジョンソン等で知られるサーフ・ミュージックテイストを織り交ぜて、なかなかなかなかいい感じのアルバム!!

要チェックですよ!



p.s.
せば君、アリガトネ!!

俺も、もっと新譜チェックしないとな~~~蓮