長渕 剛 | VORZ BAR

VORZ BAR

イベント情報
ライブ情報
音楽紹介
諸々のお知らせ

お笑いのくりぃむしちゅうがやっている深夜番組「くりぃむナントカ」という番組の「長渕剛ファン王座決定戦」という企画に、なななんと、長渕剛本人が出演!! 実は先週に引き続いての企画で先週も見ていたんですよ、営業中に!

IMG_0217.JPG

芸人の長渕ファンの前で長渕そっくりさんやくりぃむの有田とかが出て,
長渕剛の歌を歌ったりしていたのですよ、先週は! 大爆笑でした。

で、今週(昨日)は・・・

IMG_0216.JPG IMG_0218.JPG

じゃ~ん、本人!! 
そして長渕ファンの3人は唖然!!

さらに、たった3人の前、しかもカラオケBOXのなかで、

IMG_0220.JPG

大熱唱!!!
長渕は、唄うとなると、どんなところであろうと精一杯・一生懸命に唄い切るとは聞いていたけど・・・ びっくりでした!

我々スタッフも長渕好きでありまして、思いっきり見入ってしまいました。
因みに、この時お客様も二組程いらしていたのですが、一緒に見入って頂ました(笑)

それにしても凄かったなぁ・・・
うちの店に来て唄ってくんないかなぁ~・・・・

有り得ないですね、はい。 あるわけが無いですわっ!