今回はいつもとは違うブログをUPしてみました

パワースポットってありますよね 今回はそんなワードに興味深々で 山梨県まで行って来たよ

山梨県の鳴沢村にある その名も 魔王天神社



            なんか凄い社名です

 知る人ぞ知る 超パワースポットみたいですよ

 その恩恵を自分が受けれるかどうかは 解りませんが…

 感じる人は 目眩や頭痛がする程の 凄まじいパワーだと聞いてます

早速 階段を登ってみました


              かなり急勾配な階段です

 こちらの神社は 成り立ちが少し不明な部分がある 不思議な神社です


             さすがに畏れを感じますね 

本殿の左右脇には 小さな祠が 三社ありますが それ自体が不思議な祠です

興味がある方は色々とググってみて下さいね

私如きが色々と説明するには 難しいので…

                  悪しからず 笑笑

私はしっかりお参りして来ましたが また暖かくなったら 再度 訪れてみたいと思います