色々なバグ | .

色々なバグ

ふ~。はじめてばかりなのに、書くのメドクなってきましたーw(殴 今日は今までにとった、バグSSを紹介していきま~すwまずはこちらっw   

ギルドハイッテルノに何故所属ギルド無し?wそれに、0Lvじゃあギルドはいれませんよwてか0Lvなんてものは、ありません。w次いきましょうw

これなんですが、ギルハンで廃坑B5でコロ狩りしてると・・wバグですw分かる人にはわかりますが、分からない人には、もちろん分かりません。( ´_つ`)1番のテイマさん、4番の俺、7番のwizさんは正常です。2番の剣士さんは、、、いあ、、この方剣士じゃないんですwそれに、197Lvでもありませんw本当は120代です。そして、3番目のBISさん。この方もBISではなく、戦士で、Lvは197です。5番のBISさんは、WIZです。Lvは180代なんですが、俺のLvが移っちゃってますwこの日はいろいろなバグがありましたが、SSとるのわすれてました;wサッ。次いきましょーうヽ(´ー`)ノ

↑の発言のとおり露天があるのに人がいないw幽霊が露天を開いてるとでも?w幽霊は準備中ですね。このバグは何回もみたことあるんで、皆さんもよく見かけると思います。

画像綺麗じゃないですが・・。これは、良くありますね。一度は見たことあるとおもいます。ナノデコメントは少なめでお許しを((((;゚Д゚)))

露天バグⅡです。さっきの露天バグ&変な所に露天バグですwここにきてから、ダレも露天をだしてないはずなのに、∑何故か現れました。しかもこんな所に((((((((((((((゚Д゚))))))))))))ガグガクブルブルガクガク。何故こんな所にあらわれたのだろうか・・・。友達Aにきいてみましたw

ヴォル【何故こんなところに露天が?w】

友達A【むぅ?こんなバグははじめて見た。w】 

友達A【分かった!wちみここにくるのにコールしてもらった?】

疑問者【うむ】

友達A【ヤパーリ】

疑問者【むぅ?】

友達A【これね~古都の露天w】    

疑問者【え?w(不明】 

友達A【説明しにくいのだが。。どういえば・・まぁこのときINしてる人が多く重かってそれで、コールをしたので、古都の露天の表示が消えず、残ったままになったとかんがられるw】  

?様【はい?w】 

終了。(´ε`)

で、この会話で皆さん理解できました?wもち、できない人おおいですよね?w

じゃ今日はこのへんで。(殴(゜д゜) ノシ