こんちゃ♪

 

去年から頭に浮かべていたヒーリングイベントが

 

無理となり「絶賛!挫折感満喫中!!」の

 

オッペケペーですw

 

まぁ、他のヒーリングイベントには参加予定ですがてへぺろ

 

私のキュートな脳で頑張って企画したものが

 

ダメになるという挫折感。

 

心にぽっかり穴が・・・笑い泣き

 

子犬の敬語 

 

面白くないので何となく以前から欲しかった

 

オモチャのドローンでも買おうかな~?

 

なんて思いながらドローンの動画とか見て

 

「いいな~!楽しそうだな~♪」

 

自分も買ったらどこで練習しよう?

 

うまく飛ばせれるだろうか?

 

そう思っているうちに・・・・

 

ぽっかり空いた心の穴が楽しさで埋まっているびっくり

 

なんて幸せな性格なんだろう・・・俺w

 

 

もちろん、今回はダメで挫折感はあるが

 

こんな事では折れませんよ!

 

違う糸口を見つけるだけ!

 

今はそれが見当たらないだけ!

 

なのでドローンで遊ぼう!

 

幸い田舎なので飛ばす所は豊富にあるし。

 

まだ買ってないけどね・・・(笑

 

カミさんに「こんなもの!」

 

って怒られるのが目に浮かぶので

 

躊躇しているのさニヤニヤ

 

 

レイキ・ヒーリング・文字

 

 

心に空いた穴は空洞です。

 

いずれ時間と共に埋まっていきます。

 

空いた空洞を何で満たすかは自分ですね♪

 

 

 

例えば失恋などで

 

寂しさや悲しさで空いた穴は

 

同じ感情で埋めたくないですよね。

 

言葉は悪いですが

 

「なにくそ」や「負けてたまるか」の精神に

 

火を付けて寂しさの感情を倒しちゃいましょう!

 

失恋の場合の心の穴に出来る心境は

 

ラスボス並みに強敵ですが

 

みんな戦って今に至るんですよね・・・。

 

 

子犬の敬語

 

 

今回の挫折感はいい勉強になりました。

 

・・・ほんとw

 

ありがとうございました♪