こんにちは♪

波動の高い人はお金に困らない!


そんな話あるか!

じゃぁ、波動高い人はみんな金持ちか?

俺、波動高いハズだがおこずかい少ないぞ!

って聞こえて来そうですけど(笑


結論を言うとですね

お金に執着してないから困らない。

もしくは困った感情が起こらない。ですw

波動が高くなると

ギャンブルに依存しない。

他人の高収入にやきもち焼かない。

お財布の中身が少なくても気楽に考える。

まぁ、こんな感じかな?

1番はギャンブルに興味が湧かなくなる事でしょう。

お金は何か(価値)を提供してその対価として

お金を頂きますね。

他人のお金のやり取りで儲ける考えはありません。

そもそも波動が上がると、お金持ちになる事より

みんなを幸せにしたい気持ちでいっぱいになります♪

その気持ちを行動に移すと

お金は勝手に付いてきます♪

お金があろうが無かろうが自信に溢れて

笑顔で気楽でみんなに優しい。

怒りをまったく感じないからみんなに好かれる。

こんな人が波動が高い人です。

こんな人は

「お金が無い!」

「ま、いっかw」

で、無事解決
(笑

どうにかなる精神が発達しています。

ありがとうございました♪