みなさん。

 

あけましておめでとうございます!

 

これからもよろしくね~♪

 

 

これからは少しずつですが・・・

 

常識はずれな?事も入れながら書きたいと思います(笑)

 

バカが変なこと書いてると思ってもいいですし

 

(とらえかたは読む人の自由ですねw)

 

こんな考え方あるのか~。と思ってもいいです。

 

(共感うれしいですw)

 

と、いうわけで

 

バカの独り言を・・・爆  笑一発

 

 

本来のあなたは

 

なんの制約もなく自由です。

 

今まで生きてきた過程において

 

自分自身に制限をかけています。

 

 

一例として

 

明日から知らない土地で別人として生活も出来るのです。

 

そんな事、家族や今までの人達に迷惑かけるので出来ないと

 

思っちゃいますよね。

 

「出来るわけない」と思うから出来ないのです。

 

自分もそうですw

 

単に「制限が無いんだ~」と認識するだけでいいのです。

 

ドラマの記憶喪失の人みたいにすべてを忘れれば

 

簡単に別人として一からの出発になりますねw

 

 

ルールは自分で決めています。

 

世の中のルールに従うことも自分のルールとして

 

自分で決めているのです。

 

 

誰かに「それはダメだよ」と言われて初めて

 

自分のルールの枠の中に取り込みます。

 

でもそれを決めるのは自分です。

 

「誰かが言ったから」ではないのです。

 

それはキッカケです。

 

決定は自分自身で行います。

 

 

自分自身に起こる出来事の良し悪しは

 

誰でもない、自分で決めています。

 

ハイ!終わりw

 

何も考えず酔っ払って書いたので

 

グチャグチャになりましたが

 

自分の人生の主人公は自分。

 

自分の主観で見ている。

 

って事ですねー爆  笑

 

 

というわけで今年もよろしくお願いします~♪