一年の中で、この時期が一番いやですショック!


毎年毎年、必ず待ってる「契約満了」というお知らせ


そして、早々にこの時期がきてしまいましたダウン


石田選手・林選手契約満了


片岡選手・高桑選手引退


なんとも、思い入れのある選手ばかり…


コージ、今年は公式戦で見る機会もなかったけど

あのサイドを駆け上がるすばしっこさというか

凄くワクワクドキドキしたもんですラブラブ


チームがどん底の時だって

ちゃんとファンの気持ちを察してくれる


2年前の四国ダービーの後

石鎚山SAでヴォルティスバスと遭遇し

先に出発するバスから手を振ってくれたコージの笑顔が忘れられません!!


ミスターヴォルティス=片岡コージ

引退は残念ですが、ヴォルティスに何らかの形で残ってくれたら…

と願ってしまいます。


そして、イッシーしょぼん


非常に残念ですあせる


男前で、いざというときに必ず活躍する彼は

どんなときも希望を与える人でした。


2年前、羽地選手が移籍して最下位を低迷していたころの

ホーム札幌戦サッカーボール


確か、台風で延期した試合に

イッシーはゴールに駆け上がってくれました。


今季もいざというときに出てきて

ゴールに向かってくれました。


正直、対戦はしたくないようなFW


だからこそ、今年も来年もヴォルティスでゴールを目指してくれるもんだと勝手に思ってたもんだから…


とっても残念だけど

サヨナラなんですよねガーン


はあーDASH!


ちょっと、

いや 結構


ショックですダウン