皆様おはようございます😊💖





本日は、TOLAND VLOGさんのYouTube
にて、今私の中で、日本の救世主だと
確信している内海聡先生が出演なさって
お話ししてくださってありまして、



皆様にも
ぜひぜひシェアしてお知らせしなくちゃと
思いブログアップさせて頂きました。




現在東京都知事選に出馬なさってあり
大変注目しております❣️





東京都民の皆様はぜひご覧になって
くださいませ。



内海聡先生応援しています!!
TOLAND VLOGさん
ご紹介頂きありがとうございます❣️
こちら
↓↓↓

前編





後編






街頭演説、前編






街頭演説 後編





最新街頭演説。







破天荒な内海先生の熱い演説

ありがとうございました。




私達も無関心ではいられません

私達一人一人が身近な人に

少しずつでも伝えていく。





その一歩が

日本を良い方向へと導いていくと

信じています✨✨✨






これを見て共感なさった方々は

皆んなで応援致しましょう📣✨✨✨








今日も素敵な一日が始まりましたね

楽しんでいきましょう照れドキドキラブラブ音譜








LINEでお友達になってね〜💕✨
↓↓↓