お知らせいたします✨✨✨





皆様おはようございます😊💖✨
やっと梅雨入りしましたね☔️
雨は大地の恵みと浄化ですから
日々の毎日には、雨は煩わしい時も
ありますが自然との共生にはとっても
大切で必要ですよね。



明日、表博耀様が、明日沖縄にて
夏至の供養をなさってくださいます。



明日22日の11時より。



夏至と冬至の日は、ちまたに迷われてある
仏様を成仏して頂く後押しになるとの
ことでした。

詳しくはこちら
↓↓↓





私もzoomにて、供養に参加させて頂きます。

皆様も明日ご都合の付かれる方は是非一緒

に参加いたしましょう。



近くの方は現地へ、遠くの方はzoomにて

こちらの概要欄からお申込みが出来ます。

↓↓↓





ピンと来られる方がいらっしゃるかもと

思いましたので、ご連絡させて頂きました。






今日も、素敵な一日をお過ごしください

ませ照れ飛び出すハート