皆様おはようございます😊☀️✨✨





今日は、めちゃくちゃ日本のため世界の
為に一生懸命に色々な方面から動いて
くださってある。



山蔭神道継承者の表 博耀さんを
応援したい気持ちと皆様に教えを
知って頂きたい思いでYouTube動画
をシェアさせて頂きます。


素晴らしい活動をなさっておられて
お話しくださってある情報は、目から
鱗が落ちます。



今の時代に大切な心の持ち方を解いて
くださってあり、本当に頭が下がります。
ちょっと沢山載せさせて頂きますので
お時間のある時にでも、少しずつご覧に
なって頂きたいです。
↓↓





お茶湯は、日常的に是非やって頂きたいと

おすすめ致します。

↓↓





























最近、素晴らしい人々を沢山拝見して

日本には、志を持って世界を良くしよう

と頑張ってらっしゃる方々がいてくださって

とっても心強い思いで応援しております。

ありがたいことですね、多分日本には



こんな素敵な方々がまだまだ沢山水面下

にはいらっしゃるのでしょうね。




時代の変革期で、今まで表立って

出て来られ無かった方々が新しい日本を

引っ張って行って頂きたいと

心からお祈り致します🙏✨✨✨






今日も素敵な一日が始まりましたね

楽しんで行きましょう照れドキドキラブラブ音譜




LINEでお友達になってね〜💕✨