皆様おはようございます😊☀️✨✨




ブログアップのサイクルが最近ゆっくり
ペースで、まったりやっております
皆様お元気ですか?



私は、最近お天気の良い時は運動を
兼ねて、お散歩🚶にハマっております。



自然の中で、歩く事がこんなにも気持ち
の良い事だったんだと、お散歩の素晴らし
さを満喫しております照れ飛び出すハート



あ〜気持ちいい、気持ちいいって
呟きながら散歩していると風さんが
私の頬を撫でてくれて、身体の中を




ふわぁって吹き抜けてくのがめちゃくちゃ
気持ち良すぎて、あ〜気持ちいいなぁ
あ〜気持ちいいなぁって呟きながら
お散歩しています。



私の最近見つけたお散歩コースは、ほぼ
人が通らないし、たまに犬🐶くんを
連れた方とすれ違うくらいなので
ぶつぶつ言いながらのヘラヘラ
していても



不審者?にはきっと見えないと
思います笑🤣




本当に最近は、やりたくないことを
無理して頑張る事が出来なくなって
きていて、ブログも書こうかなぁって




気分にならないと、書けなくなって
いて、今日は書こうかなぁって
思ったので、書いています。





今は、お花🌼🌸も沢山咲いているし
私の大好きな薔薇🌹ちゃんもそろそろ
見頃になっていますし





とってもうれしい気持ちの良い季節
ですよね。





一年の中で、気候もお天気も丁度良い
今の時期は、ちょっとスピードダウン
して、ゆっくりまったり今この瞬間を





今しか無い世界の美しさを感じること
が出来る豊かな時間を皆様もぜひ
つくって楽しんでみて下さいねウインク✨✨





少し前から、自己ヒーリングで
魂の喜ぶ仕事に向かいなさいと
メッセージが出て来ていて




しばらくは、困惑してもいましたが
丁度その頃から、私の大好きな
マヤアリカさんの新しいクラス
がスタートしていて




以前、カバラ生命の樹も学んでいたので
復習も兼ねて西洋占星術と、生命の樹
と合わせて学ぶ事が出来る講座
に参加させて頂きました。




ガイドさんに、確認しましたら
それが魂の喜ぶ仕事だとの事でしたので
今、絶賛学び中ではありますが




こちらでも、新しいメニューに加えて
チャレンジして行こうかなぁって
思っております。




また、スタートする時はこちらにて
募集しますので、もし興味がある方は
楽しみにしていて下さいませ☺️🤲✨✨





まだ、先になるとは思いますが😅





そんなこんなで、クライアント様の
セッションや自己ヒーリングや
占いの学びやらで、何かと時間に
追われておりますが




そんな時こそ、ゆっくりまったり
一休み一休み、一休さん🤣




すき、すき、すき、すき、すき、すき♪
愛してる❤




古い💦




多分若い方は知らないと思いますが
知っている人は知っている
知る人ぞ知るアニメです☺️💕
知らない人の為に
こちら
↓↓↓







改めて見てみると、面白いですね

でも、ちょっと気になったのが

昭和の信念体系の男の子は

泣いちゃだめって言うのは

いただけませんが、気になる

方は見て見てねウインク








今日も素敵な一日が始まりましたね

楽しんでいきましょう照れドキドキラブラブ音譜







LINEでお友達になってね〜💕✨
↓↓↓