薔薇園に行って来ました🌹✨✨







ブログに訪問くださった皆様
おはようございます😊💖✨✨



久しぶりにブログアップしています。



ブログを書き始めてから、こんなに
空いたのは初?だったかもしれません。



今日は、最近の思いを書いてみたいと
思います。



前回のマヤの過去世の自己ヒーリング
から、沢山の過去世やそれに纏わる
インナーチャイルドやサバイバルプログラム



また、宇宙系遺伝の解除プロセスが
怒涛スピードで、次から次へと上がって
来まして、体力の限界や死について
など、沢山の気づきや学びの



オンパレードを体験しておりました。



クライアント様と前世でリンクして
しまう事が多発していまして



クライアント様には、大変ご迷惑を
おかけしております🙇‍♀️💦



いつもながら、本当に思うのは、私の
所に来てくださっているクライアント様
は本当にお優しい方ばかりで、本当に暖かく



見守ってくださって、ありがたくて
ありがたくて、涙が出ます😭



そんな感謝を感じています🙏✨✨




私は今まで、強い思いが
あり、その気持ちに突き動かされる
形で、今までやって来ていたんだなぁ
って感じていて。



その思いって言うのは、世界平和
だったり、皆んなが本来の自分を
取り戻して、その上で喜びの人生を



生きて欲しいと、言う強い思いから
でした、


私に出来る事はなんだろう?
お役に立てれば幸いって感覚でした。



私ってあんまり自分独自の
願いからでは、モチベーションが
上がらなくて



家族の為や誰かの為にって
言う思いが、原動力になっていて
その、熱い思いに突き動かされて




ここまで、やって来たし、やって来れた
と、最近しみじみと気づいています。



昔から、正義の味方のアニメやドラマ
などが好きで、皆んなの為に自分を
投げ打ってでも尽くすこと
こそが




美しいと、それこそが私の使命なんだと
そんな風に思っていたんだなぁって



ある意味、チュウニビョウ💦



その事に、最近続々と気が付いてしまって
いて、多分それってTVの洗脳だった
のかも知れないなぁって、しみじみ
感じています。



子供の頃はテレビっ子だったので
勇者系の物や悲劇のヒロイン物そんな
アニメやドラマに夢中になって見ていた
のでその意識への影響を色濃く受けて



いたのかも知れないなぁって感じて
います。



自己犠牲をすることは美しいって感覚
や、自分を褒めない認められても
謙遜して受け取らないなどの、大好きな



物から受けた影響は、大きくて計り知れない
ですよね。



それで、感動して、素晴らしいって
ウルウルしてて、もうぐんぐん吸収
していた模様です



一般常識や、普通はこうでしょって感覚
も、全て刷り込みなんだなぁって・・



ヒーリングして癒されていくにつれて
全体的な自分像がありありと見えて
来ている今日この頃ですし



多次元キネシオロジーを学ばなかったら
多分一生、こんなことに気づくのは
難しかったんじゃ無いかなぁって



知識とかで、学ぶんじゃ無くて
今まで、ずっと生きて来た中で、いや
過去世からの連綿と受け継がれてきた



考え方や自分の傾向が俯瞰して見える
のは、ミラクルに近いし
多次元キネシオロジー無しでその気付く
のは至難の業だとつくづく思うの



沢山の絡み合ってもつれた糸がほどける
ことによって、初めて見えてくる
自分にとっての真実だから



知識では、無い所の大きな学びだと
感じています。



前回のブログにも書いたように、私に
とっては、ずっと何度も転生してきて
おんなじパターンで、繰り返していた
んだなぁって。


見てない方の為に前回のブログはこちら
↓↓↓




このマヤの生贄の前世ヒーリングを

やって、それに紐付いていた遺伝も

やって、よし!



ってなってからの、まさかの

エネルギーコードが上がってきて

ん?



誰と繋がっているの?

って調べてみたら、この過去世の自分

と、パラレルユニバースで繋がっている

って情報が上がってきて、えっ〜

どうすんの?



と、なりましたが、アルクトゥルスの私の

ガイドさんにお願いしまして、サポート

して頂き、やっとこさ過去世の自分との

エネルギーコード外す事が出来ました。




それだけ、深いんだと実感しました。

頭では、そんな事知っていて
顕在意識では、解っているのに
潜在意識では、そうなっていた・・




もう、自動操縦でした・・



皆んなの為だと言う大義名分で、それが
正しいと、自己犠牲は美しいと心底
信じていたんだと気が付いたことは



本当にめちゃくちゃ大事な事だったし
それからも、沢山のヒーリングをやる中
で、要らない物をリリースしていき
どんどん軽くなって行っています。


今感じているのは
内側から湧き上がってくる
静けさで、



今まで私を突き動かしていた
強い思いが無くなってしまってもう
今までの、自己犠牲からでは動けない
感覚なんです。




もう、以前のモチベーションでは
無くなっていて、



沢山の入ってくる情報も、今までの
ようには、鵜呑みに出来なくなっていて



結局は、宇宙に関する情報も一人一人
の世界から、発信してある事で



どの情報もその方にとっては真実で
あり、その信念こそが、その方の向かう
方向性を決めている・・




沢山のパラレルがあって、どの情報を
信じるかの、選択は一人一人に委ねられて
いて、自分の人生に責任を持つように



なっているんだなぁって。




それも、一人一人のゲームを楽しんで
いる中のプロセスで、ドラマの途中だから



良い、悪いは無いんだと・・




ただ、わかっている事は、自分が
自分の世界の創造主であり、自分の
選択によって、自由に決めて遊んでいる




だから、誰しもが、被害者は居なくて
ただ、ただ、その選択の体験をしている
んだと。



どんなに偉い人や影響力のある人が
言ったとしても、結局はその事を信じるも



信じないも、自分で選べるし自分を
幸せにする、選択を選ぶのも自分だし



その、凄い見かけに騙されて凄い人の伝え
てくる情報を鵜呑みにして不幸への
パラレルを選ぶのも、結局は自分
なんだと。


コントロールされると言う選択も
コントロールされないと言う選択も



それすらも、全て全部自分に委ねられ
ているんだと、好きなように選んで
望んで遊んでごらんって・・



だから、全ては体験だし、経験だし
それを判断しているのも、良いとか悪いって
捉えているのも自分の意識で選択なんだなぁ



そんな、達観した感覚になっていて
じゃあ、その事を実感した私は



どうしたいの?




と内側に、問いかけている今日この頃
で、まだ答えは見つかっていないけど
その、中途半端の状態で




そのまま、置いておくのも悪くないなぁ
って感じています。



決めても、いいし、決めなくてもいい



また、決めたくなったら、決めればいいし



今は、答えを無理に出す必要は無いん
だと、感じている今日この頃です。



と言う事で、私の今の感覚を皆様に
シェアさせて頂きました。




いつも私のつぶやきにお付き合い頂き
ありがとうございます♪





今日も素敵な一日が始まりましたね
楽しんで行きましょう照れドキドキラブラブ音譜