皆様おはようございます😊💖






前回に引き続き今回もMARSさんの
YouTube動画にて学ばせて頂きました。



前回を見て無い方は、こちらを
どうぞ
↓↓↓
↓↓↓



この動画を見まして感じたことは、

今の社会は、やはりマインドコントロール

横行していて、教育の現場やメディア

TVなど、一方的に入ってくる

情報の中で、不特定多数の方々が





そう言っている、またはそうなって

いる、あたかもそれが当たり前で

普通なんだと思い込まされてしまう。





情報操作の、影響は計り知れないと

感じます、しかし、その逆にこれだけ

の大規模なマインドコントロールが






堂々とまかり通る時代だからこそ

誰しもが、何かおかしいと感じて

いる感覚を取り戻して行けば





皆んなが大いなる存在と繋がっている

内側の感覚やメッセージを一人一人が

取り戻し、各々の魂の声に従って





動いて行く事で、あっという間に

世界は変化する可能性もあるなと

感じましたし、





まさに皆んなで

覚醒していく時代なんだなぁって

しみじみ感慨深く思っています。





私達は、何か行動を起こす時の動機が

愛や、思いやり、優しさ、喜びなど

から行動しているのか?





愛からやったつもりでいても、内観して

内側へと潜って行けば、実は怖れで

あったことに気が付いたりします。





忙しくバタバタと日常に流されて

いる時は、じっくりと自分と対話

することも、忘れがちになるなぁって

感じましたし、





自分とゆっくり向き合って対話して

見なければ、やはり見過ごしたり

してしまうなぁと・・・





日常的に自分と対話して、怖れからの

行動なのか、愛からの行動なのかを

見極める必要がありますね。





私の九星気学の師匠である、今は亡き

門脇瑠美子先生より教えて頂いた本を

思い出しました。

(もう、30年程前のことです。)


  



とてもわかりやすくそれでいて本質を

説いてある内容です。

↓↓

愛と怖れ

ジェラルド・G. ジャンポルスキー 著者

↓↓↓

https://amzn.asia/d/187mOUT


原点回帰だなぁ〜って感慨深く

思い出されました。




愛と怖れは、表裏一体で、エネルギー

としては、同じもの・・




コツコツと内側の感覚を感じて

みる、この感覚は、言語化すれば

何と言っているのかを、翻訳して

みる。




ほら、そうすればあなたの、本音や

本心が見えてくる。




違和感や、不協和音を無視しない

無かった事にしない。




面倒くさがらずに丁寧に自分に気をくば

ってあげる。




メッセージを感じとって行く事が

とっても大事ですよね。





こうなったら、怖いからそうならない

様にと、行動するとすれば





最初の動機が、(こうなったら怖いから)

ですよね、そしたらその原初の

エネルギーが、その行動の

理由となってしまい





巡り巡って実は





もっとも、怖れていた事が現実化

してしまう。


 


そこには、タイムラグがあるので

その事に私達は。なかなか気が付かない





本当にこの世界は、良く出来ている

と思うし、よくよく観察してみると

ますます、偶然は無いんだと

解ってきますよね。





私達は、長い輪廻転生の中で

やっとこのカラクリという秘密を知る

事が出来ている素晴らしさ。




自分で自分の人生のハンドルを

握り、運転するチャンスに恵まれ

たこの時代は、本当に凄い事だと

思いますね。





どこかの誰かだけでは無く

私達一人一人がこの情報を受け取り

実践して行く事が必要だと

感じています。





外側の誰かに言いたいことは内なる神

があなたに伝えたい事なんですよね。

そんなパラドックスが見え隠れ・・





まずは、知ることから全ては

始まりますよね。





そう思えれば、私達は無力では無く

私達にこそ、パワーがあると

変えて行ける力があると

そう、思いませんか?





わくわくしませんか?

凄いことだと、思いませんか?





・・・・・





うんうん、やっぱりそうですよね👌

そう思えるあなたが素晴らしい✨✨





そして、そう気付く為にも自分自身の

クリアリングは、必須だとひしひし

感じてしまいます。




特に、感情を解放することは、とっても

大事ですよね。




沢山の感情が積もり積もって行けば

自分の内観どころでは、無くなります

し、自分の気持ちが、わからなくなる

要因にも、なります。





感情の解放は、シンプルに

今上がってきている、悲しみや怒り

などを押し込める事なく、ちゃんと

向き合って、感じてあげれば




涙が😭がちゃんと、浄化してくれます

それをしなければ、いつか爆破する

ことになるだろうし、抑圧して




やり過ごしてきた人は、ちゃんと

自分の感情や感覚に向き合って

行きましょうね。




起こってくる、ネガティブな出来事は

その感情をちゃんとリアルに感じて

解放するための、内なる神からの

ギフトなんですよね。




ただ、ちゃんと自分の感覚や感情に

向き合って感じ尽くす

それだけで、全然違いますよー♪




後一つ大事なことは、自分への

愛をしっかり伝えて寄り添って

あげて下さいね💖





ぜひ、やってみてねー。






そして、大いなる大海に故郷に

皆んなで戻って行きましょうね✨✨









今日も素敵な一日が始まりましたね。

楽しんで行きましょう照れドキドキラブラブ音譜





多次元キネシオロジーのセッションに




LINEでお友達になってね〜💕✨
↓↓↓