多次元キネシオロジーの遠隔、対面ヒーリングセッションを九州の佐賀でしています。☺️💖
ホームページはこちら
↓↓↓












おはようございます😊☁️










最近イベント続きですが昨日は
娘ちゃんのお誕生日でした🎂🎉🎊
家族みんなで、お祝いしました🥂✨✨
















もう、あっという間に月日は流れる
ものですね。










娘ちゃんも喜んでくれて良かったです❣️
何となく、感慨深いものがありますね。











昨日は、丁度新月だったらしく
願い事をお願いするのに持ってこいの
日みたいでしたね。










何かお祈りや、お願いしましたか?
私達って、日々の、生活の中で
ついつい、忘れてしまいがちなのが











内側の大切さだと思います。
外側って、毎日毎日、ドーンって
目の前に広がる世界だし











朝、目が覚めたら、目に映る物って
全てが自分の外側の世界だから
影響されない筈が無いし












内側の投影として、鏡として
自分の中を見せてくれている











内側が大切で、内側が先で、現実は
後だって、わかっていても。










毎日目の前に広がっている世界に
翻弄されるのが、人間の性だよね











でも、この世界をコントロールする
必要は無くて、全ては大いなる意図
の一部だとしたら、どんな経験でも










最高最善のことが起こっていると思うし
一見ネガティブにしか見えないこと
であっても、後からその時点を










振り返って見たら、その出来事は
祝福でしか無くて











その事があったから、今があるよね
って笑って話している未来が有るんだと思う













全ては必然だと思うし














間違いや失敗は、無いんだと思う。
私達って、ついつい起こった出来事
で、色々判断したりして、












これが、いけなかったとか、こうすれば
良かったとか、つい思いがちだと思うけど











その、経験や体験が、ただやりたかった
だけなんだよね。











その、チャレンジを体験したかった
だけなんだよね。










そこに、良い、悪いの判断は要らない
よねー。












いつでも、あなたは、最高最善の人生を
生きている。












そんなことを思ったので、呟いて
見ました〜。








今日も、素敵な一日が始まりましたね✨










内側の自分に意識を向けて二度と無い
今日と言う一日を楽しみましょうね照れドキドキ✨✨









ファンディングで多次元キネシオロジー
の素晴らしさを広めたい❣️
の応援お願い致します🌸✨✨✨
↓↓↓



お友達になってね💕
LINE〈登録無料です〉ポチっと押してね
         ↓↓